2013年09月08日

STASH STORE

RUFF DRAFT ブログ 2週目が回ってきました、KsKです。


今回は、最近お気に入りのセレクトショップ 「STASH STORE」 をご紹介します!


STASH STORE



どことなくストリートな薫りが漂い、それでいて温かみのある店内には


HUF、RAW、BENNY GOLDなどのインポート物はもちろん、


Delicious という個人的NO.1ブランドから、VANS、ADIDAS SB等のスニーカーが


これまたいい感じにディスプレイされ、


スケーターには堪らない空間となっています。


店長のSK8に対する愛が感じられますね。


ビゴップ!!


ちなみに、僕は全くスケボー出来ません(笑)


そんな僕みたいな方でも気軽に遊びに行けるお店となっていますので、北谷に御用の際は是非、足を運んでみてください。


STASH STORE BLOG : http://blog.stashstore.jp/

STASH STORE online shop : http://stashstore.shop-pro.jp/


それでは最後にパイセンDJ GONDA氏に教えてもらった、こちらをどうぞ。


なんといっても髪型にご注目です。






Posted by RUFF DRAFT OKINAWA at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。