2013年08月22日

蒼CAFE

蒼CAFE


ということで、RUFF DRAFT blogでは音楽だけじゃなく
沖縄のナイススポットもゆるりと紹介していきたいなーと思います。

蒼CAFE
http://www.sou-cafe.com/

蒼CAFEは、世界文化遺産で有名な斎場御嶽の近くにある、ギャラリーを併設したカフェ。
設計者はなんと、ミニマル建築で国際的に有名なジョン・ポーソン氏!
彼の建築を地元沖縄で体験できるなんて。。。
こりゃ、たまらんです。
蒼CAFE


蒼CAFE


蒼CAFE


蒼CAFE


写真ではなかなか伝わらないのがもどかしい!
沖縄に帰ってきてから何度も訪ねていますが、その度にうっとりします。

いつかここで選曲してみたいなー。



morommy


同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
Groove Line
Groove Line(2013-09-18 02:00)

先週末の出来事
先週末の出来事(2013-08-15 17:22)


Posted by RUFF DRAFT OKINAWA at 01:30│Comments(1)OKINAWA
この記事へのコメント
この前斎場御嶽行ったときこれ見えたような・・・今度行ってみたい!
Posted by Yasu-Pacino at 2013年08月22日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。