2013年08月05日

レコメン!!

こんにちは、ブログ3番バッター、KsKです!!




巷では、山Pのsummer nede ’13 が流行ってますね~

僕も気が付くと、ついつい口ずさんじゃってますが、




ここは、RUFF DRAFT ハーコー 担当ってことで、

ケツの穴をキュッと閉めてレコメンしたいと思います!!




ハーコーラップあるところにプリモありということで、









Ultimate Primo Suite / James Invazion

関西を中心に個々に活動しているアーティストが組んだユニットのようですが、詳しいことはわかりません。

ハーコーだけど、男くさすぎない感じとか、

いい感じに肩の力が抜けてる感じとか、

ただただ純粋にカッコイーと思ったので、レコメンしました!!

それにしても何度みてもカッコイーですね!! 



以上 KsK でした。


同じカテゴリー(recommend)の記事

Posted by RUFF DRAFT OKINAWA at 15:44│Comments(0)recommend
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。